SSブログ

独り占め。 [東方神起]

東方神起からのラブレターってところでやってみました。
ほんとに半信半疑でwww
(ママありがとーっ。)

まさかBlogに載せるまでの結果??になるとは・・・。
1回しかやってません。
1回でこんな素敵な結果になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なので2回目は誓ってやりませんっ(o^-')b




自慢にならないけど、かなり自慢です・・・。
だって・・・。
だって・・・。
大好きなゆちょんからの手紙になった訳で。。
居酒屋・・・、スキー場・・・、カラオケボックス・・・。
現実ゆちょんの好きな場所と同じな訳で( ̄□ ̄;)
しかも・・・チャンミンと取り合いっこになっている訳で。。
しかも・・・、彼は親友のチャンミンの為に身を引く訳で。。
それに。。。
手作りのブレスもくれる訳で。。(ユファからもらったのと同じのでっ(///∇//))


んーーーーーΣ(~∀~||;)
そんな事言われたら、3日くらい妄想で過ごせそぅ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東方神起からのラブレター☆
●●●ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに●●●ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらスキー場で、カラオケボックスで、居酒屋で●●●ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
チャンミンが●●●ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のチャンミンなら、きっと●●●ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
●●●ちゃんが好きなブレスレット、頑張って手作りで作ってみたんだ。
12月22日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ユチョンより
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

nojiko

ごめんなさい・・・
ブレスレットが届く前の日にユチョンとデートする事になりました(笑)
7回目にやっとユチョンからラブレターが届いたわけで・・・
ジェジュンからは2回も告白されたのに・・・
横浜じゃなくて、こっちがいいなぁ。
一面の雪景色ですよ。想像するだけでアホですね(笑)
by nojiko (2009-12-20 18:56) 

kazumi_y

>nojikoさん。
お!!!
やりましたかぁ。
えーーー!!!
ゆちょんとあたしより先にデートですかぁ・・・www
ちゃんと原型留めておいてください(←どういう意味だっ。。)

ジェジュンからは2回かぁ・・・。
これは何回かやってもおもしろいかもですね♪
by kazumi_y (2009-12-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。