SSブログ

小室さんのテレビ。 [J-POP]

見ました。
安室ちゃんデビュー世代としてはねっ。

松浦社長も出るって言ってたし。



んー、何故みのさんかはさておき∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

全部ちゃんと見れず・・・。
家の中でテレビが2台同時に稼働していました・・・。
もう1台はM-1・・・。

小室さんの謝罪や真実も知りたかったけど、やっぱり松浦社長ってどんな発言するんだろってすごく気になったから見たっていうのもあります。
もちろん、テレビで拝見した事はあります。
あゆのドキュメントか、エイベックスがまだインディースだった時のドキュメントか何かだったと思います。


今、上場企業のトップとして日々奮闘していて、東方神起だけにかまっていらないれない松浦社長の現状がよくわかると思いました。(←良い意味で。)

小室さんと一度は決裂し、ライバルまでになったのに、どうしてまた手を差し伸べたのかは、私にはわかりませんでした。
ただ、松浦さんという人は、すごく負けず嫌いで、今は過去を振り返る余裕のある大人なんだという事は感じました。負けず嫌いなとこは今も昔も変わらないようですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウニウニ言うやつは、ぶった切る!!ってかんじがした・・・のはアタシだけ??
すごく冷静にモノを言う人なんだぁ・・・。
そんな大人な社長が、東方神起ファンに、ファン目線でメッセやブログを書いてくれるんだなぁ・・・。



優しい人だ・・・。
感謝だの・・・。
きっと、松浦さんが、東方神起いらんよ!!ってなったら、本当に日本にはいなくなっちゃうんだろうなぁ・・・と。そう思うと、感謝感謝。あったかい人です・・・(ノ◇≦。)





しかし、小室さん。
やっぱりあなたはすごいよ。
100億ってどうやって使うの。。
どんな美談になろうと、庶民のアタシにはわかりかねます。。

お金って自分の身の丈より、ほんの少しでも持っていると、人ってすぐ変わっちゃいますからね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

ray ban outlet online

Great article Mo – I agree with you that sometimes we forget how trivial our problems are compared to others. I love the fact that so many deserving people get to share in the lottery this year.
by ray ban outlet online (2013-07-03 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。