SSブログ

チャンミン<ジュンス [東方神起]

僕らの音楽。
未公開モノありましたねぇ( ̄▽+ ̄*)

チャンミンにせっかく振ってくれた話を、普通に話してしまうジュンス兄。
いつも通りで、なんとなくツボでした・・・。

ユノさん。映画見て寝ちゃうんですね・・・お疲れです(* ̄Oノ ̄*)
あたしも休みの前の日にDVDを5本くらい借りて一晩で見ますよぉ。
でも寝ませんよwww

ジェジュン・・・マネキン買うんですか・・・。
洋服をかけるとこが無いんですね・・・о(ж>▽<)y ☆

チャンミンさん・・・広島って。。
プロモ行ったばかりですからね・・・、牡蠣焼き食べたい・・・。


ゆちょんさん。。。
ラーメンほんとに好きですねぇ。
確かに考えてみれば韓国に、こんなに種類無いですねっ。

つよぽんと食べに行きましたかぁ???


最後にエンドロールと一緒に、「言葉にできない」。


はい、あたしも言葉にできません。
やっぱり5人のハモはきれいですね。

でも個人的にはゆちょんの声。。。
好きです・・・。


ではっ!!
今日は、TOHOSHINKIダンサーの方が所属しているチームのBOLGです。
PRIME TIME
タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

えっひ

こんばんわ。
今夜は日本語字幕付でMAMA鑑賞です。
もうすぐチョンジェス登場です☆

あれからまだ1ヶ月くらいしか経ってないのに、いろいろあって(ビギストが騒いだだけですが・・・)この事も遠い出来事のようです。



『僕らの音楽』の時のシアちゃんの髪型が超好きだわぁ(*´∀`)
第4集カムバックの時の髪型も好きなんで、今はドツボですw

by えっひ (2009-12-20 00:23) 

kazumi_y

こんにちは。
私は4時までドームDVD見たり、と貯め録りしていたものを編集して・・・。
年末へ向けて、HDDを空ける作業してました。。
まだDVDへ移す作業は残っておりますが。。。

4集カムバックの時の髪型と今がドツボなのは、よーくわかりますっ!!

確かに騒ぎ方もだんだん韓国チックになってきましたね(爆)
MAMAから1か月ですか・・・。
ほんと早いですね・・・。
by kazumi_y (2009-12-20 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度のMJの番宣。独り占め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。