SSブログ

怒涛の1週間終わり? [日記]

いやいや・・・。
結局、明日も仕事になってしまいましたぁ・・・。


しかしです!
時間は作るものなので。
でもでも、今日は、時間が自動的に出来ちゃいました・・・。


ダッシュで帰宅したのに、相方が夕飯いらないメールを21時に送ってきて・・・。
ま、明日の夕飯にスライドさせれればいいので、明日仕事のわたくしにとっては、ある意味感謝です。





そんな訳で、18日のMusicJapanを今ビール片手に、見ております♪
一年前の東方神起だけど、すごく楽しそう。
ああいうのが、普通だと思ってたんだぁって、ちょいと油断していた自分にも反省。。。



今朝はiPhoneで韓国ニュースを見ていましたが、結局のところ、ああいった憶測記事ばかりで、確定情報はありませんでしたっ!
しかも、本日、まだまだ体がぱんぱんっ!!でして・・・。
なかなかPCもいじるの、めんどくさかったり・・・。仕事で使ってるものとか、見ているものってめんどくさくなったりしますからねぇ。



こんな私なので、明日MAMAにジェジュヒョン、ユチョン、ジュンスが出ても、多分びくともしません。
映像が見たいってだけかも。

深川でのツアーがあった日なので、中国のファンの人はかわいそうだなって思うかもしれないけど、きっとそこ止まりだと思います。

しつこいけど、しつこいんですけど、彼らの口から、つたなくてもイイ、日本語で真実を伝えて欲しいと思ってるんで。もし語弊が気になるのであれば、韓国語でも良いので、真実を知りたいってだけなので。
MAMAに出たら・・・そうだなぁ。。
韓国のファンはうれしいだろうなぁ。複雑だろうけど、テレビで見られてうれしいと思う。
私が韓国人なら、そう思うと思うから(笑)

でもやっぱり、5人ありきの東方神起に魅力があるので・・・ってなるとまたグチっぽくなるのでやめときますっ。




あたし、お疲れ!!!!


あ、今日うれしいコメを頂いたのです♪


ウソでもうれしい♪

心身共に疲れているワタシには、いいお薬です♪♪♪
ありがとうございましたっ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAMA。いいですか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。