SSブログ

MAMA。 [東方神起]

とりあえず、明日らしいね。
さっきまで知らなかったょ。

ほいで、三人が出るかどうかてすが、韓国メディアもこぞって、?マークのオンパレード。
なんで、確定ぢゃないっす。
もちろん、ノミネートはされないし、プレゼンターでなら、サプライズぢゃなければ発表されてもいいはずだし。

これだけ騒がれてるのに、ジェジュヒョンのmy spaceのスケジュール更新されてないし、ましてや、明日って、本来であれば、中国でライブが予定されてた日に、のこのこと出ないと思うんだよね、ファンの事を考えればなおさら。

まー、とりあえず個人活動がオッケーになったから、名前借りとけ程度じゃないかなぁ。
主催者側もコンテンツ料欲しいだろうし。
音楽業界も年々底冷えですし。

ってかんじで、あたしは出ないと踏んでます‼

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

nojiko

ここに来ると一番ホッとします。なぜでしょう…
きっと思っていること、感じている事が一緒だからだと思います。
また寄らせて頂きます。これからもずっと。
ありがとうございます。

by nojiko (2009-11-20 22:10) 

kazumi_y

nojikoさん。
そう言って頂けるとすごく胸がホッとします♪
グチばっかりブログなのに、ありがとうございます。
これからもブログのタイトル通りやっていきますので、またのぞいてみてくださいませ。
by kazumi_y (2009-11-20 22:15) 

cheap north face denali for women

Hi Mark, Thanks for the encouragement. Here’s hoping!
by cheap north face denali for women (2013-08-19 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6枚。怒涛の1週間終わり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。