SSブログ

追記。 [東方神起]

昨日のいいとも。


ジュンスの関根さんのとこ、つよぽんと中居くんがたくさん抜かれてました。中居くんが大爆笑。なんだか、心がほっこりしちゃいました。




今日は、チャンミンとゆちょんがメリクリをつぶやいてましたよ。ゆちょん様は、制限時間五分で、クリスマスに御願いしたいこと大会を開いてました。
ほんとは、5人選ぶところが、10人も!
しかも明日も発表してくれるみたい。
ゆちょんの人柄が感じられる。。。

皆様も楽しいクリスマスを~。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

すいやせん

はじめまして!


チャミの画像が
5人の写真に変わってて
涙が出ました;;
by すいやせん (2009-12-25 01:32) 

kazumi_y

私もです!
彼が、今必至に闘っている証と、ヒョン達への思いが伝わってきますよね!
by kazumi_y (2009-12-25 01:59) 

nojiko

kazumiさん クリスマスですね。
色々思うことはありますが、
今はただ毎日少しでも彼らが笑って過ごせればとそんな気持ちです。
Kazumiさんも素敵なクリスマスを過ごせますように。



by nojiko (2009-12-25 23:20) 

kazumi_y

>nojikoさん。
メリクリ~♪・・・って日付変わってしまいました・・・ミアン。。。
楽しいクリスマス&週末過ごしてますかぁ???
うん、あたしもそう思います。
彼らが少しでも笑ってくれれば・・・そう願ってます!
by kazumi_y (2009-12-26 01:38) 

ray ban aviator sale

Superb blog post, I acquire book credible this internet website so alluringly I’ll see abounding added on this answerable in the answerable future!
by ray ban aviator sale (2013-08-06 10:26) 

ugg classic tall navy

Hey, hang in there – keep writing, there are more bits of books being written in this house – than you would care to know about! Most of course, don’t include me – so I’m not stressed about their non completion. But keep at it!
ugg classic tall navy http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-tall-boots-chocolate-5815-sale-657.html
by ugg classic tall navy (2013-09-11 07:38) 

the north face clearance

Thank you! I felt lucky to be a part of the day and working with Ben and Endless Wave… they are the best! Well, aside from the supercool couple we photographed =)
the north face clearance http://www.ezekr.org
by the north face clearance (2013-10-04 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。