SSブログ

いいとも。 [東方神起]

関根さん、やっぱりジュンス♪




落ち込んでいたので、テンションあがりました!!!

紅白出演の宣伝もありがとーございます♪




ジュンスはちゃんと見てたかなぁ。。。





みんな人形!!

ほんとに似ていないねwww
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

えっひ

アメトークの上戸彩芸人の時に、関根さんはオロCのCMに触れなかったから、「今はタブーか…」と思ってました(笑)

‘いいとも!’は見てないんですよ。
日曜日に流してくれるかな?


『関根勤さんがボクを狙ってる』
ビギステでシアちゃんが言ってたなぁ(笑)
by えっひ (2009-12-24 19:02) 

kazumi_y

日曜日にやると思いますよ!!!
さすがいいともだから、ようつべは消されてるかもですね。。
関根さんは何の番組だったか忘れちゃったんですけど、結構やってくれてた感があります。。なんだっけ??忘れちゃいました。。

ジュンス言ってましたね、先週ですよね。
狙われましたねぇ(笑)
全然似てないけど、やりたかったんだと思います!!

by kazumi_y (2009-12-24 19:50) 

玉の輿度チェッカー

玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
by 玉の輿度チェッカー (2010-10-11 15:08) 

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵な彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!
by 彼女探し (2011-01-28 17:33) 

north face jackets for men

I believe the issue there is that you can’t guarantee it will run, unless you do something like a confirm() to block the browser. Maybe if one of the Clicky guys reads this, they can comment more accurately on that.
by north face jackets for men (2013-08-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆちょん、つぶやきまくり。追記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。