SSブログ

ベストアルバム???????? [東方神起]

なんで?????



今なの????????






今までのエイベが抱えるアーティストを見てみると、みなさんだいたい、5年くらいでベストを出すよね。
で、そのあと、Remix版とか出すよね、あゆとか、こーださんとかwww



今回の来日の時に、とりあえずベスト版のジャケも撮る・・・みたいな。
それだったら、BREAK OUTより、ベストを買ったほうがいいんじゃない??

シングルより、アルバムのセールスが伸びたほうがいいでしょ?ってお話。。。
このご時世100万とかやって欲しいよねっ!!!

少し焦ったけど、松浦社長のブログを見て納得。


なんかやっぱり最近、社長のブログってかわいそうに見えてくる。。。


とりあえず、ベスト出るのね・・・。
仕事しますっ!!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

えっひ

最近の社長のblogのコメント欄がトンペン板化している件(笑)
by えっひ (2009-12-17 19:35) 

えっひ

アルバム収録曲をみると、俄然買う気になりますよ!w

シングルは人にあげても痛くないと(錯覚させる)お値段なんでいいんじゃないかと(理由付け)^^^^^^
by えっひ (2009-12-17 19:42) 

kazumi_y

>えっひさん。
収録曲見ましたよ!!
HUG入らないのかなぁ。。
ベスト買いますよー。確かに、、シングルはプレゼントしても痛くないカモ。。


社長のブログのコメ欄ですよね??
うん、あたしはもう申し訳ないので、書けない・・・。
つーか、書いた事ないけど。。。
他のアーティストのファンが見たら、何事??みたいになっちゃって。。。
by kazumi_y (2009-12-17 22:32) 

えっひ

HUGって来日記念盤扱いだから、日本デビュー曲となると、、、違うんでしょうね。
でも、ユノチョイスで入れてくれたら嬉しい、みたいな(ノ∀`*)
あえてユノですよ、ユノ!
HUGに関しては熱く語る男ですよw


私も社長のblogのコメ欄には暫く書けないですw
フレンド承認を貰った時にお礼に書いただけかな、、、今よりは酷くなかったんでw
最近は関係ない記事にもトンの書き込みを見ると、あーあ・・・ってなりますw
by えっひ (2009-12-18 00:13) 

kazumi_y

>えっひさん。
HUG、いいですよね!
ユノに改めて語って頂きたい!
ぜーたくを言えば、みんなw


ブログ。
うん、なんだかそう思います。
ちょっと最近は見境がないというか。
あたしも、書いてないです。。
でも、全く関係ない話題で、松浦社長につぶやき返しをもらいました!そんな事しか、社長の気を紛らわしてあげられないです。
だから、5人のつぶやき返しも、あほつぶやきにしてますw
by kazumi_y (2009-12-18 00:59) 

ray ban sale online

I’ve got a fairly high bounce rate on a couple of my sites – sometimes it can be an indication of a good result, or sometimes I’m pushing to promote an action (like generate a lead) but other times I find it very difficult to identify the reason for a high bounce rate.
by ray ban sale online (2013-08-06 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャケ買い。今度のMJの番宣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。