SSブログ

ジャケ買い。 [東方神起]

見ましたよ、見ました。
遅ればせながら、BREAK OUTのジャケ。

昨日は、送別会だった為・・・帰宅1時!!!
幹事だったので、じゃ、いつもの韓国料理屋さんで・・・・ってなり、お友達に電話をし、どっと押し掛ける。。

みんな辛い辛いって言って食べてましたwww



お店ではSHINeeとか少女時代とかが、流れてました。


そんな帰宅途中。
モバチェック、チェック。



なにごとぉ~!!!!


一応、モバだから、写真は載せちゃだめよね。(←どこを線引きしているんだろ。。)
まずジャケ写。
RZCD-46429.jpg
RZCD-46428B.jpg


あのぉ・・・。
これビギ版も合わせていくつ出るんでしょうか・・・。
めちゃくちゃかっこいいんですが。。。



私に数年ぶりにジェケ買いをしろというのでしょうかwww


それから、プロモを取っているみんなの写真。

ジュンスさん、カリスマでしたよ、すごく。

ユチョンさん、髪型、なんとかまとまってきましたね。。。

ユノさん、やっと体調良くなってきたのでしょうか・・・。

チャンミンさん、髪いじると、また年齢がアップしますね・・・(爆)



最後に、ジェジュンさん。

あなた絶対痩せましたよね??
ウエスト、大変なことになってますよっ。
筋肉落としたにしてもです・・・、ちょっと大丈夫ですか??
大変な時期だけど、ちゃんと肉とか食ってくださいwww

どんどん、女性になっていくぅ・・・。
ジェジュンの髪型も顔も肩から腰のラインも・・・。
男なんですけどね(←何言ってんだよ。)
いや、男なんですよ、昨日は少なくともそう思った訳ですよ、ナムジャ!!!って。


でも今日見てみたら・・・。

ま、いいや。




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

えっひ

ジェジュンは脱いで貰わないとわからないよ(ボソッ)


ジェジュンは何が心配って、精神が不安定になると、またピアスを開けまくりそうで…。
by えっひ (2009-12-18 08:12) 

kazumi_y

>えっひさん。
じゃ、脱いで頂いて・・・www

ですね・・・。ピアス増えてそう・・・。
へそとか??
ユノとチャンミンと会えなかった時間を忘れない!!とか言ってタツーとか。。。
まぁ、彼の自由ですからね・・・。

あの・・・。
こういうのも嫌がってるファンがいるって聞いたんですけど。。

by kazumi_y (2009-12-18 09:39) 

えっひ

日本でいう刺墨は印象悪いですよね。
洋楽アーティストが好きならタトゥーになんとなく免疫が出来ちゃったりするんですが。


ジェジュンのかわゆいお顔、白いお肌、キュートな仕草にはイメージ出来ないですよね。
筋トレもやらないで!と日本のファンに言われてるようですが、確かにあのお顔にあの身体はアイコラみたいですw


ヘソPって、アジア1stコンの時に付けてません?
妄想で脳内変換しちゃったかな?
ちょうどケガしていた時期で、7㌔だったか激ヤセしてませんでした?
いつもニコニコしているけど、かなり弱いコですよね。。。
抱きしめてあげたいッ!(迷惑)
by えっひ (2009-12-18 11:53) 

kazumi_y

あ、やっぱり開けてましたっけ?
そんな記憶があったような~と思いながら、書いてました♪(´ε` )

こればっかりは彼のからだなんでね、嫁でもなければ言わないっす。
筋肉ついた時の、ジェジュンはアイコラみたいだけど、嫌いぢゃないっ!


by kazumi_y (2009-12-18 15:24) 

友達

色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-26 15:24) 

womens north face jackets

I am glad for writing to make you be aware of of the helpful experience my cousin’s girl obtained going through your web page. She realized a wide variety of things, most notably what it is like to have a wonderful coaching style to have other folks smoothly master a variety of very confusing topics. You really exceeded visitors’ expected results. Thank you for giving those useful, trusted, edifying and even cool tips about your topic to Lizeth.
by womens north face jackets (2013-08-19 19:31) 

north face fleece hoodie

My god, but you’re doing well. And speaking of abortion and birth control, shall we discuss that monster known as Sister Theresa.
north face fleece hoodie http://www.talk4cents.net
by north face fleece hoodie (2013-09-30 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。