SSブログ

東方神起 クリスマススペシャル。 [東方神起]

ってのがあるらしい。
NHKさんで今日収録済み。
放送日は12月20日。

あ、

・・・・アタクシ、追っかけとかじゃありません、
ストーカーでもありません。。。



普通にNHKのプロデューサーのブログに書いてありました。
それだけですわっ。



2度目かな、彼のブログ見るのは。
というより、今回はMJのブログという事になるかな。




曲の収録と、クリスマスコメントの収録。
一人ひとりの収録じゃなくて、全員だといいんだけどね。








それにしても、NHKさんが東方神起をネタにブログを書きまくってるのも、ある意味すごいなあと思うのです。(←ちょっと嫌味入ってます・・・)
NHKの社員さんじゃない事もありえますが(外部委託している制作会社とかね。)、国営放送さんがねぇって思うと、複雑です・・・。悪い事してるんじゃないんだけどね、すごく偏っているかんじがしてしまいます、NHKさん。視聴率とか欲しいんだろうなぁ・・・みたいな。そりゃ、紅白にも嵐お願いしちゃうよね・・・。


今日は毒です(笑)

やっぱり、何度か見直したのですが、東方神起ファンというひいき目があっても、FNS一は、

ラブサイケデリコの
「Happy Xmas」。でしたっ!!!!!



あったかい・・・。
なんか、love actuallyを思い出しました。。。


ラブ・アクチュアリー [DVD]

ラブ・アクチュアリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD





もう1回見るか。。。Love Actually....


好きです、この映画。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ray ban outlet store

On the Floor is amazing but you know I love… well… the new “love” album. It’s totally awesome! Thanks for this amazing contest!
by ray ban outlet store (2013-07-03 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族。FNS歌謡祭in韓国メディア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。