SSブログ

Bigeast事務局も。 [東方神起]

いろいろと大変なんだなと思った。






今日はこれだけ。







あ~、ユノ特集したかった[ダッシュ(走り出すさま)]


あ、今日の深夜にNHKですねぇ。
でも明日も早くから仕事なので録画ですっ。
どんどん寒くなっていくのに・・・。
わたしは、どんどん行く場所が遠くなります・・・。
一日14時間稼働は体が、ぱんぱんっ!!!です・・・。



あと、お休みまで4日もある・・・。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

marieママ

ぐあいはどう?
急に寒くなってきたから気をつけてね。

ところで今日、一部の韓国マスコミで報じたMAMA授賞式に東方神起の3人が出席するというニュース、
あれ、信憑性あるのかしら??

関係者によると、というニュースだったのでわたしは載せなかったのだけれど、
一部のブログでは決定と書いているところもあるの。

何か伝わっていない?
by marieママ (2009-11-19 23:12) 

kazumi_y

ママァ~。
体が悲鳴をあげとります。
私も今日の一部報道で、その件見ました。
ん~、信憑性は五分五分って気が。
開催日が、FNSと被ってないと、ありかな!と思いますし。
ただ、日本人向けのニュースソースなんでね。
まだ韓国のニュース見れてないんです、悲しいかな。
ちょうど、明日から友達が韓国から来るんで、聞いてみますね。
あとは、ツテがあるので、そちらも聞いてみます!

ママ的にはどんな感触ですか?
記事もMAMA関係者が三人が出演するとありましたが、何故か今回のMAMAはSMタレント全面的に出演拒否とかになってるし。

ママにだけ、個人的にお伝えしたい事があるので、明日の夜、アメブロにメッセ送りますね!
by kazumi_y (2009-11-20 00:08) 

Womens north face pink ribbon denali jackets TNF White

The Viewer should install weither you are using 32bit or 64bit (LAA) compile , both are packed with WinRar which doesnt scan or check your PC in any way , its just a packing and unpacking tool that simply unpacks its contains and optionally creates a shortcut or starts a cmd line (which i found out very late …sorry about that…) and as Ansariel already explained , 64bit exe should start aswell , if not that might be a windows problem not finding one or more dll´s in the right place.
Womens north face pink ribbon denali jackets TNF White http://www.cladea2011.org/north-face-denali-c-12_14/womens-north-face-pink-ribbon-denali-jackets-tnf-white-p-252.html
by Womens north face pink ribbon denali jackets TNF White (2013-10-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャンミン。6枚。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。