SSブログ

チャンミン。 [東方神起]

今日はチャンミン特集@主観なり。




ソウル出身の、まだ21歳。
韓国だと22歳かな。
ただいま、iPhoneからのブログり中の為、詳細が…。
すんまソン(>_<)

身長186㎝。
東方神起の中では1番タッパがあって、年下で、シャイ。
って事になってるけど。
個人的には、Bigeastationとか聞いてる限りなかなかのおしゃべり上手。
兄さん達の扱いを良く熟知してる感じがするwww

実は大学生でもある。
ジェジュヒョン以外はみんなまだ在学中。

とても今の韓国の若い子ってかんじも受ける。
初恋の人との結婚よりは、たくさんの人と付き合って結婚したいとラジオで言ってた通りで。

韓流の影響からか、韓国人は結婚するまで、性交渉はしないと思われがちだけど、日本人と一緒よん。
一晩限りって人もいるし、デキ婚もあるし。
まだまだ儒教が根強いと思われがちだけどね。


あ、で、チャンミン。

まず好きなとこは、声域がすごい‼
somebody to loveのライブverとか、辛そうだけど、クチパクじゃないし。
高い声の地声とファルセットの使い分けもすごい‼
これは、東方神起みんなに言える事だけど。


して、男!ってかんじがする。
みんなは、結構ボディタッチが多いけど、チャンミンはあまり好まないよね。恥ずかしいのか⁉

自分の友達同士を見ても、あそこまでしてないからなぁ。
親友同士でもハグ止まり。
そう考えると、東方神起はほんとに家族同等なんだなぁと思う。


日本語も、ご存知の通りうまし。
努力する姿を見せないのは、日本の芸能人に似てるかも。
韓国の芸能人って、努力してますっ!ってかなりの勢いで自分発信する人多いから。


しかし、あのタッパで、どんすか筋肉ついていくチャンミンを見ていると、末恐ろしい。
間近で見たらイカツイんだろ~なぁ。
見てみたい‼無理だけどねっ。


五人で、アカペラでハモる時、いつもチャンミンは、右手で音程を取ってる、そこも好き。
かっこいいし♬

いやぁ~、チャンミナァ~。
元気かい??
ずっと、五人で歌ってね。
誰が欠けても、東方神起ぢゃなくなっちゃうから。
来年ホンマもんに会えるのを、楽しみにしてるよっ。

あ、最後手紙みたくなった…。
ん~、これがiPhoneの限界のようです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック (2010-04-14 18:21) 

girls north face fleece jacket

Another new one on me – interesting!
girls north face fleece jacket http://www.talk4cents.net
by girls north face fleece jacket (2013-09-30 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の新堂本兄妹。Bigeast事務局も。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。