SSブログ

なんだろ・・・。 [日記]

前にも書いたのですが、腑に落ちないのです。。



先週の金曜日から日曜日までの松浦社長のコメを読みながら・・・。
いくら上場企業の社長だからって。
みんなやりすぎ・・・。(←全員じゃないけどね。)




ファンクラブイベントの中止。
うんうん、辛いよね。
心も財布も痛いよね。

言葉、悪くなりますが。。
社長が一商品に対して、こんなにも心を痛めているんです、わかりますよね??
やけ酒だよ・・・。
あたしは、死んじゃうんじゃないかと思った、マジで!!!
ネットの誹謗中傷で自殺を選択してしまう人もいるのよ、わかるでしょ??
一人で行ったのじゃないので安心したけどね。。



社長は悪くないよ。
社長の真意を知りたい人は社長のブログに行って、メッセも見てください。
フレンド申請してきてください。
ここには書けません、ご自分で見て下さい!!!



日本のイベント中止の次の日に、韓国でチャリティーイベントに出席した事を、なんで松浦社長に対して配慮が無いと責めるのだろ・・・。韓国での活動は日本がコントロールしている訳じゃないのに。。コントロールしている韓国側ともめていて、3人は個人活動が出来るから、している。
これを辛いと思う人がいるかもしれないけど、これが現実。
配慮がないと思うかもしれないけど、彼らは韓国人で、韓国にはもっとたくさんのファンがいるのも現実。
いろんな人の意見がネット上で、私も含めて横行できる時代です。
だからこそ、会社は一つの発表にも気を使う訳です。
もちろんそこにユーザーニーズや、株主ニーズも含まれる訳です。


日本はまだマシです。いろんな人が言ってるけど。
私もそう思うんです。
極端な話、彼らが生きていてくれればいいかもね、あたしはwww
twitterでつぶやいてくれるだけで、親近感がわくwww


そんなファンもいますよ、アタシみたいに。


誹謗中傷している人を非難するアタシ??みたいな構図になりましたが。。。
決してそういう意味ではなく・・・。
警鐘を促しているというかんじでしょうか。


松浦さんも、一人の人間です。
今回の件で、涙して、やけ酒して。
みなさんにもそんな経験ありますよね??二十歳以上ならwww


もうこれ以上、彼や彼のスタッフを傷つけないでください・・・。


変なブログになりましたwww





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

のじこ

ブログの作り方もわからないPC初心者の私が
一方的に書きこみするのもどうかなと躊躇していましたが、
今日「彼らが生きていてくれるだけでいいよ」と思っていたので
kazumiさんの言葉を見て嬉しかったです。
明日からまた頑張りますよ。

by のじこ (2009-12-14 20:30) 

kazumi_y

>のじこさん。
いつもありがとうございます。
なんなら、毎日コメ下さい!!ってかんじですっ。
コメント頂けるだけでなんだかホッとするものだと思います。私がそうですから(笑)
極端な愛情表現かもしれませんが、私ほんとにそう思うんです。それこそ、5人を産んで育ててくれたご両親に感謝ってかんじで。だから今回の件がどれだけ本当かわかりませんが、SMにも感謝してます、5人を日本に送り込んでくれて。じゃないと私達が知る事もなかったですからね。当事者しかわからない事だらけですが、私は見守っていくばかりです。少しの間、彼らの舞台は見れないかもしれないけど、我慢です。
きっと彼らが一番やりたいのは、5人の舞台だと思うから。
いつもくだらない、グチブログにお付き合い頂いているようで、恐縮です・・・。
by kazumi_y (2009-12-14 20:37) 

えっひ

『TVXQはSMEの所属です。
SMEは日本活動のマネージメント先としてavexと契約しています。』

根本的なこの事を理解してない方が多いんじゃないかしら?
稀に“avex所属”と表記される事もあるから誤解していると思われます。
当然、主導権はあちらですよねw
でも、リアルでもそういう人って注意してもわからないから(笑)
最近では、トンにとってよくない時はコメント欄を開かないようになりました。
FNSでひどい目にあったんで(笑)
負のオーラにやられちゃいますよw

ビギストも1年で10万人以上増えましたし、こじんまりと応援していた時と状況も変わって大変ですよね。


私も、SMEのスタッフもavexのスタッフと同じようにトンの事を大事に大事に育ててくれた点では一緒だと思って感謝してます。
経営者の問題ですよね、、、w


私達ですら、本当は書きたい事もなかなか書けないのが辛いところです(うはぁ
by えっひ (2009-12-14 22:29) 

kazumi_y

>えっひさん。
FNSで荒らされたんですか??


うーん、確かに根本的な事を理解していないか、そこまで気が回らない程夢中になっちゃったんですかね。。。
リアルでも注意してもわからないから。。。ほんとそうですよね。だったらそんなブログ書かなくちゃいいのに!って話ですよね。。ついつい。。

あ、私も最近は他の人のブログのコメは控えてます。。
社長のは、つい見ちゃいました、心配で。
案の定でした。

うんうん、スタッフの問題ではないですよね・・・。

やっぱり、こんな時は、空耳に徹すべしですね!!!
楽しい事楽しい事♪

by kazumi_y (2009-12-14 22:45) 

marieママ

あ~、今すごくいやなブログ記事読んでしまった・・・。
ユノペンなんだけれど、思いいれたっぷりに
「ジェジュン、なぜあなたはユノに謝らないの、
なぜ意地を張ってユノのところに戻らないの?」という内容。
追ってみたら延々とこういう記事を繰り返し書いているの。
それに対して「よくぞ言ってくれました」というコメントがうゎ~っと入ってる。

わたしがおかしいのか、
彼女たちの見方が一方的なのかわからなくなってきた・・・。
by marieママ (2009-12-14 23:13) 

kazumi_y

>ママへ。
ありますよね・・・あるある、そういう事。
いざ、5人で活動が再開になったらどういう愛情表現の仕方になるんでしょうね・・・。

まるっと東方神起のファンで居てくれてないのかなぁ・・・。
わたしにもわかりません・・・だって5人で居て欲しいって思うんですもの。。なんでユノに謝る必要があるんでしょうね・・・。いつ誰が悪いって決まったんだろ・・・。

不思議ですね・・・。。。ちょっと怖いです・・・。

あ、ジュンスリハ見ました~!!!
見つからなかったので、先にネタバレ画像を見ちゃいました・・・。
ジュンス頑張れぇぃ♪
by kazumi_y (2009-12-14 23:30) 

えっひ

blog巡りをしていると、FNSもみんなが手放しで大喜び!てわけでもないようですよ?w

トンペンの分裂を助長するような一部のペンに言いたい事もあるんですが、ここではなかなか書けないですwww

すいません(´д`)チキンなんで。


ああ、シアちゃんの何ですって?!
見たいワぁ~。
でも、いい加減に寝る用意をしないと・・・まだ火曜日ですってwキャー

by えっひ (2009-12-15 00:16) 

kazumi_y

>えっひさん。
そんなぁ・・・泣

しどいしどい。。
テレビに出て笑顔を見せてくれただけで安心したアタシはいったい・・・。
どうぞ、どうぞ、好きにコメして下さいませ。
もしくは、メールくださいませ。
コメ見たら消してコメ返しますから(笑)
わたしもチキンですよ・・・。


はい・・・
実はまだ週のド頭でしたね・・・。

ほんとに、しどい・・・。
エイベさんにお世話になった数年はなんだったんだろう・・・。
by kazumi_y (2009-12-15 00:26) 

えっひ

あれ?w

みんな=5人の事じゃないですよw
日本人のくせに日本語が不自由なんで上手く書けなくてすみませんw
最近、本すら読めてないですし(恥)

私も5人揃ってTVで見られるシアわせを噛み締めております^^
それだけでいいじゃないの!と叫びたいッ!!
ウォー!(^o^)


それにしても、携帯からって書きにくいですねェ。


おやすみなさい~、よい夢を♪
by えっひ (2009-12-15 01:34) 

kazumi_y

>えっひさん。
みんな=5人じゃないと思ってました。アレ??
みんな=ファンの皆さまって事ですよね。


なので、わたしの感想はそんなファンの一部の方に、「しどいしどい」ってかんじです。。。

ほんとだ、、、日本語難しい・・・。
しかも活字だと・・・。
すんませーんっ!!



by kazumi_y (2009-12-15 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Are you a good girl?びっくり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。