SSブログ

チャンミンのつぶやき。 [東方神起]

すごく元気なさそう。。。



でもちゃんと、


五人の東方神起で、帰ってくるまで。。

って言ってるよ??

チャンミンはこんな日曜日の朝。
どんな気持ちで、あんな事をつぶやいてるんだろ。

良かったら、チャンミンつぶやき見てみそ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

えっひ

し、質問があります!ノシ

私、チャミのつぶやきが見れないんですけど、
もしかして違うのをフォローしちゃってる?

でしょうね、きっと、、、

by えっひ (2009-12-13 19:13) 

kazumi_y

>えっひさん。
チャンミン、2つIDがあって、一つはパス忘れたらしいです。TVXQChangminでやってみてください。
三人の事も話してますので!
by kazumi_y (2009-12-13 21:00) 

えっひ

うはぁw
ありがとうございます!

チャミは正直ですねぇ。
私もライトを持ってキャーキャーしたいですよ。
寂しいよ(´・ω・`)

ところで、どるふぃんきんぐ様は、、、筆マメじゃないんですね。
by えっひ (2009-12-13 22:26) 

kazumi_y

どるふぃんきんぐ様は・・・
確かに筆マメじゃないですよねwww
韓国語でもいいからつぶやいて欲しいですよね・・・。
11月初めくらいまでは、ジェジュンが多かったですけどね。
この件が終わるまでは管理されてるからつぶやかないのかと思いきやの、チャンミンつぶやき更新ですからね・・・。でも彼の本心??が聞けていいですよね。
by kazumi_y (2009-12-13 22:31) 

まな

はじめまして!!

どうやったらチャンミンやユチョンの
つぶやきが見れるんですか[もうやだ~(悲しい顔)]
もしよかったら教えてください(:_;)
by まな (2009-12-14 04:10) 

kazumi_y

>まなさん。
はじめまして。
twitterでユーザー登録をしてください。
登録後チャンミンやユチョンを検索してフォローしてあげてください。
そうすると彼らのつぶやきが見れますよ。
by kazumi_y (2009-12-14 11:27) 

cheap jordans free shipping

The shoe seems to pay tribute to The Fresh Prince of Bel Air, although it will end up as a wink and nod one from the Beaverton team if anything. The grey upper of the shoe is touched up with some purple and yellow accents, and there looks to be a wild print on the lining that further references the show’s 90s heritage.
cheap jordans free shipping http://www.bestretro-jordans.com
by cheap jordans free shipping (2013-10-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな夜は。。Are you a good girl? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。