SSブログ

胃が痛い・・・、マジ、イタスギ。 [日記]

今日は何書こうかと、悩みスギたのか・・・。
非常に胃が痛い・・・。

一緒に仕事をしている子が、インフルっぽくなり、あたしの仕事量が増えた事のショックは、ショックというほどのものではないようで。
やっぱり、あたしの生活の一部になりつつある、トウホウシンキの5人様の事が気になるのです。
わかってくれる人だけでいいのですが、

「パパラッチ的」な事を知りたいのではなく、

「東方神起のファン」としてものすごく心配していたんだと、今日体でやっとこさ気付きました。

彼らの音楽はテレビやあらゆる場所で聞いて知っていました。
でもどっぷりはまったのは、ここ数年です。
SMの不買運動に参加している人には耳の痛い話かもしれませんが、私は彼らの韓国作品も好きですし、やっぱり声と、音楽に対する純粋さとか、真剣さというか・・・。日本のアイドルには全く興味がないアタシが、彼らを日本でアーティストとして応援している事スラ、自分では考えられない。でもあたしは今恥ずかし気もなく、彼らのファンだと言えますよ。


ファンからしたらね、
「大きい事務所がどうとか」
「裁判がどうとか」

もちろんね、いわゆる「大人の事情」ってヤツなんでしょうケド。(←この言葉だいっキライ!!!)



わからないんです!!!
ファン歴が長いとか、事務所のやり方を知っているだとか、法律に詳しくたって、中身が正しいかなんてわからないんですっ!!!!!


どうして、この自体をきれいに収束させようとしないのだろうか・・・。
ファンに失礼だと思わないのかな・・・。



もう本当は、初心に帰って、
今日は、ジュンスの良いとこ。
今日は、ユチョンの好きなとこ。
今日は、ジェジュンのおもろいとこ。
今日は、ユノの好きなとこ。
今日は、チャンミンの魅力。

ってな具合で、ブログりたかったんですよっ!!!!
(あっ、ま、そのうち勝手にやりますケドね。。)



でももう頭がグチャグチャどころか、今マジで胃が痛いんですよ・・・。
仕事でだって滅多にこんな事無いんですよ・・・。
どうにかして欲しい・・・。


どうして肉声で、今の気持ちを語れる機会を、大人達は作ってあげないのだろ・・・。

会社がいくら頑張っても、本人達がいくら頑張っても、芸能人は、ファン無くして、生計は成り立たずだと思うのはアタシだけ??

アタシ、オカシイですか???



つーことで、よくわからないけど、SHINeeが歌うMirotic.ver。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

rayban store

That’s a big bomb right there, Art! Have you ever hit on a launch monitor to check your clubhead speed and ball speed?
by rayban store (2013-07-03 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう・・・。セーフっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。